【松本人志文春第4弾】大塚里香が実名告発


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2024/01/25(木) 19:22:44 ID:QvAEqkCrPQ
>>18
はいはい、カルト松本教信者ご苦労さん。
まあ、裁判はこれから、まだ何も分かってないって言うのは確かにそうだけど
自分は何もせずに後輩に女集めさせとい自分はヤルだけ。で、小沢は見殺し。
昔、女遊びを文春に見つかったら、「ついにばれたかー」って認めるって言ってたくせに
逃げ回る。これだけで松本が軽蔑すべき奴で、支持できないのは明白だろ。
「事実か嘘かの裏付けが不十分」だから、自分はヒステリックな松本叩きには与しないぜ!
って、さも冷静に距離を置いたような立ち位置とってなにカッコつけてんだよ。
自分の頭で判断することのできないバカなだけだろ。カルト信者さんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【松本人志文春第4弾】大塚里香が実名告発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)