【松本人志文春第4弾】大塚里香が実名告発


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/01/25(木) 18:58:07 ID:SwTF0Q.Qg6
>しかも18年前の出来事って。ネタなさすぎだろ。

しかし被害があった人からすると、
言いたくても言えないってこともあっただろう。
周囲に迷惑がかかるとか、圧力で社会的に抹殺される恐れがあるとか。

性加害は日本はもとより、他の国で近年で大きく報じられ、問題視されるようになってきた。
だから今の時期こそが告白するチャンスってことなんだろう。
今だったら圧力で抹殺されることなく、むしろ社会が味方になってくれるって思ったのだろう。

松ちゃんからしたら、食べたパンの枚数なんて覚えてねえわーーーって感じかも知れないけど、
やられた方からすると死ぬまで忘れることが出来ない嫌な出来事だったんだろう。
18年だろうが、20年、30年・・・何年経っても怨みは消えないってことさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【松本人志文春第4弾】大塚里香が実名告発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)