松本人志、週刊文春発行元の提訴発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2024/01/23(火) 10:03:51 ID:EjuKlqfF8s
>>55
ヤクザと関係のあった原監督
アナル坂本
脱税徳井
当て逃げ石田
当て逃げ坂上

イメージが悪いと言う有名人で、私が思い浮かぶだけでも終わってない人がいるのに終わったと断定できるの?

>>10
が書いてるみたいに願望だけで、決ってない事を断定する馬鹿
裁判しないで逃げると言ってた馬鹿もいた。

上納システムがあったとしても、同意があったら問題ないと思うけどね。重要なのは「同意があったのか?」「同意が無かったのか?」って事だと思う。
消えて欲しい輩が無理やり飲み会のシステムを持ち出して叩いてるだけ


後輩からしたら、先輩に良い気分になってもらいたいからやっている「忖度」だろうし、コンパニオンなんて職もある。

コンパニオンに同意も無く関係を迫ったならアウトだが、コンパニオン呼んだだけでアウトは無理がある。
安倍晋三への忖度は「セーフ」で、松本人志への忖度は「アウト」は卑怯な差別でしかない。

右翼は慰安婦問題で「ゆすり、たかり」と言ってるが私もそう思う。
松本だってセコイ金だっただろうけど、もう払ってるのに訴えられて仕事にまで影響してる。これを許したら慰安婦が満足するまで永遠にたかられる事にも納得しないと筋が通らない。

慰安婦問題は倍賞もして終わった事。松本の件も8年も前で終わった事と見るのが筋だと思う。
でないと、>>45 は説明がつかない。強要されても納得してなければそんなライン送らないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:76 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志、週刊文春発行元の提訴発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)