松本人志、週刊文春発行元の提訴発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2024/01/22(月) 22:47:08 ID:HowWDkfFpo
>>38
重ね重ね、そう思うよ。

ビートたけしが
>「裁判に勝ったけど、何千万請求しても200万ちょっとだろ?裁判覚悟で平気でやって
>負けようが勝とうが(週刊文春は)売れちゃえばいいんだから。今はもう
>コンプライアンスだなんだって言うけど、スポンサーの方にそのタレントを
>出すなってくるから、自主的にやってられないんだよ。そうするとYouTubeの
>方にいってやるしかないんだ」と自身の見解を語った。
今更、YouTubeもないでしょうに。

個人的には松本は勝てない文春は負けないと思ってるけど、
何千万請求しても200万ちょっい、いや数千万円であっても損得勘定からすれば松本の完敗だよ。

同じく、たけしは「芸人」ならではの謝罪を勧めていたけれど

話は全く違うけど
勝新太郎がコカインの所持で逮捕された際の記者会見
これは争点はなく有罪だったわけで今回とは事情は異なるが、パンツの中に隠していたから
「これから、パンツをはかない」と会見会場を笑いに包んだ。
被害者がいない事件だから被害を訴える人がいる今回の件とは違うけどね。
芸人なら芸人らしく芸人たる会見を開いてほしかったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:76 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志、週刊文春発行元の提訴発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)