小泉孝太郎、結婚できない理由「正直言って面倒くさいなって思う」


▼ページ最下部
001 2023/12/24(日) 18:08:03 ID:cbaI1CMWAE
俳優・小泉孝太郎が23日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「今田孝太郎」(午後9時)でお笑いタレントの今田耕司と共演。
45歳となり、“最後の大物独身貴族”と言われる小泉が女性との交際について本音を明かす場面があった。

東京・けやき坂の夜景を共演のヒロミの運転する車の中から見ながら、今田に「こういう所を彼女と歩きたいと思うでしょ?」と聞かれた小泉は「ちょっと思わないですね」と即答。
「正直に言っていいですか? 面倒くさいなって思う」と続けた。

ヒロミらに「理想の女性」を聞かれると「どの世界でもいいんですけど、どんなタイプの子が好きですか?と聞かれたら、どんなタイプでもいいんで、才能を感じる部分が好きなんです」と返答。
「荷造りがうまいとか、整理整頓がうまいとか、字がきれいとか、何か一つ、これはかなわないなと思うような。それだけでいいんです」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbdd180f0701ad79e5e8...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:小泉孝太郎、結婚できない理由「正直言って面倒くさいなって思う」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)