『細かすぎて』 野球ネタだらけで「全くわからない」と視聴者から批判


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/12/21(木) 22:18:06 ID:aOBk/ppF6.
得意げに「嫌なら見るな」って言う奴ってバカっぽい。
もともとの野球ネタやみょーちゃん劇団ばっかじゃなかったころの細かすぎるの方がよかったって言ってるだけだろ。
「嫌なら見るな」で思考停止してたら、物事を改善、進化させることできねーだろ。
改善する気もない思考停止するバカって、独裁者が一番操りやすい愚民なんだぜ。
うまいこと言ってやったわ!ってホルホルしてるバカ面が目に浮かぶわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『細かすぎて』 野球ネタだらけで「全くわからない」と視聴者から批判

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)