ホリエモン、YouTuberヒカルと同棲生活「朝ご飯作って来たの💓」


▼ページ最下部
001 2023/12/08(金) 20:02:07 ID:dH4hvuDNik
実業家の堀江貴文氏(51)が6日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。ユーチューバーのヒカル(32)との同居生活について語った。

この日は放送作家の鈴木おさむ氏とトークを展開。
堀江氏は「俺今ちょうどユーチューバーのヒカルくんちに居候(いそうろう)してるんですよ」と告白し、「だから俺朝ご飯作って来たの。あいつらの。意味わかんないですよね」と苦笑した。

「いやでもあの人たちのあれ見てるとやっぱ凄いね。人生をかけて自分たちの人生を壮大なネタにしてるっていうか。あの全力感はああ、やっぱ凄いなって思いますよね」と尊敬の念を明かした。
「だからそこは体験しなきゃなと思って。なんか“51歳にもなってうちに居候しやがって”みたいな感じで来られるんですけど、それはそれでおもしろいなと」と説明した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/07/...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホリエモン、YouTuberヒカルと同棲生活「朝ご飯作って来たの💓」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)