ひろゆき、ビートルズの新曲に異議を唱える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2023/11/06(月) 22:00:22 ID:Y6aUtNE/hs
ビートルズは全アルバム持ってるし昔は良く聴いたけど、今は、タヴィストック研究所が絡んだ
愚民政策の一環として作られたグループだったという都市伝説も、さもありなんと思うようになった
実際急にアメリカのヒットチャート上位を独占するようになったのはJFK暗殺後、若者文化をガラッと変化させ
60年代のベトナム戦争と泥沼化などの背景にロックの影響は否定できない
だいたい1964年の初期にビルボードの1位から5位までビートルズが独占したことがあったが、今冷静に見れば怪しい
彼らを祭り上げるための演出だったのではないかと思う
でもビートルズの楽曲は好き

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき、ビートルズの新曲に異議を唱える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)