浜辺美波「ぼっち」「彼氏いない」の青春時代から紅白司会 への大逆転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/10/11(水) 20:55:31 ID:zA2pKH3AQk
[YouTubeで再生]
>>12
カウアンは被害者の会じゃないぞ。
カウアンは元々キンプリがらみでガーシーのサロンに出て色々言うつもりだったところ、
>>13の言うように、ガーシーにジャニーさんの性癖についてぶっこんで
カウアンが事実だと言ったことが全ての始まり。
ちなみにこれは去年の11月の話で、3月放送のBBCよりもだいぶ前。
しかも、カウアンは実際にジャニーさんの家で撮影した動画を一部公開してて、
ジャニーさんとの行為も撮影してるとのこと。
これに外国人特派員が食いついて、会見っていう流れになって火が付いたので
BBCの放送は全く無関係。
BBCの内容はかつての文春との裁判と今までのジャニーさんのウワサについて過去の被害者たちに
インタビューを試みるも、確かにあったが感謝もしているとか、被害者の会代表の平本淳也氏にいたっては
自分は被害に遭っていないなどと言い、BBCの思うような回答は得られなかったという結末。
要するに今までの周知の事実をBBCがまとめたってだけで収穫ゼロだったわけよ。
BBCの見たらわかるよ。この放送内容(しかも日本では放送されてない)でジャニーズ壊れるわけないってことが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:浜辺美波「ぼっち」「彼氏いない」の青春時代から紅白司会 への大逆転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)