日本テレビ、スタジオジブリを子会社化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/09/23(土) 01:07:23 ID:iDaNOHd.LE
ジブリなんてのは名前だけ。
庵野が言ってたように、宮さんがいなくなったらあそこは終わり。
宮さんの映画を作るためにだけ存在した会社だし、宮さん亡き後はその遺産で稼ぐしかなくなる。
ま、日テレは宮さん亡き後どうやって稼ぐかを考えていたので、本来テレ東のエヴァを日テレで放送できるように画策したし
日テレは庵野こそが後継者だってわかってるのでもののけ姫以降庵野にも近づいてる。

今後は庵野にジブリ作品を作らせるだろ。実際宮さんも庵野に俺が死んだらナウシカ2作っていいってGOサイン出してるし、絶対作るよ。
日テレがやらないわけがない。声優は当然その時に人気の役者を使うだろう。
庵野はスタジオカラーとジブリの二足の草鞋を履くことになるだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本テレビ、スタジオジブリを子会社化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)