解散したBISHメンバーの売り込みがうざい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/09/21(木) 20:00:46 ID:IOMdojoYEc
>>11
おまえはアホだな
ごり押しして儲かるならすべての芸能事務所がすべてのタレントにするだろ?

ごり押しするには通常の何倍も経費かけてんだよ? 
マスゴミは慈善事業じゃないので当然広告宣伝費として徴収したり、他にメリットがなきゃごり押しの手伝いなんかしない
もちろん大手事務所は力があるので金をかけずにゴリゴリに押してくるとこもあるだろうけど
簡単にごり押して儲かるなら誰も苦労しない

こんな奴らクソほども儲からなかっただろうww どうせ芸能界の有力者の娘とか孫とかが混じってるとかそんな理由

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:解散したBISHメンバーの売り込みがうざい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)