ジャニーズ事務所 社名変更など今後の運営方針 取締役会で議論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2023/09/20(水) 21:22:26 ID:EnFd.AsXoI
>>13
テレビメディアが一生懸命そういう雰囲気を作ってるね。
しかし、今回はそうは簡単にいかないよ。
名前変えてジュリーの持ち株比率が変わったとしても
この事務所に所属してる限り使われれば必ずクレームがいく。
すでにそういうのが変わったら考えるみたいな甘いこと言ってる企業もあるが
クレームが続く限り、降さざるを得なくなる。
それに海外は日本ほど甘くはないからね。
大企業ほど、もう使えないのが本当のところ。
福島とTOKIOくらいの関係があるならともかく、
代わりなんていくらでもいるのにジャニーズにこだわる必要もないしね。
接待やら金をつかまされた奴らも掌を返さざるを得なくなる。
そうなるしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:43 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャニーズ事務所 社名変更など今後の運営方針 取締役会で議論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)