「騒いでる日本人がバカ」メンタリストDaiGo NewJeansの寿司ランド騒動


▼ページ最下部
002 2023/08/31(木) 02:49:51 ID:sp7nBxuEW6
他に沢山旨い物、良い物があるのに、寿司限定にされてもなぁ

DaiGoの実家で、松丸亮吾ランドだ~と皆が騒いでDaiGoは無視で空気状態だったら傷つかないのか?と思う。


日本をよく知らない人が、寿司ランドなんて聞いたら「日本には寿司くらいしか誇れる物がないのか?」と思われかねない


問題点は
韓国の人気アイドルグループのメンバーに「キムチランド出身」ですね。なんて言う日本人に好意なんて持つと思うのか?って事
言われて嬉しいと思わない言葉を使う配慮の無さ、認識のズレに対して炎上してるのが理解できてないのか?

もしくわ、わざと曲解して炎上商法に便乗したい卑しい奴か?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「騒いでる日本人がバカ」メンタリストDaiGo NewJeansの寿司ランド騒動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)