玉川徹、韓国人DJ責める世間の声に「バカじゃないのかと思う」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2023/08/23(水) 19:24:28 ID:p3rrNgsxDU
特殊詐欺なんかは、犯人検挙よりも、予防や対策連呼がメイン。
悪いのは犯人だなどといったところで、被害が減らないし、被害があってすら警察は役には立たないからだ。犯人を捕まえても被害は回復しないし。
痴漢もそう。「悪いのは犯人論」に実効性があるか?被害回復力があるか?が問題で、各自予防や、対策を講じる方が有益。国連が「セクシーファッションは悪くない」とのたまったところで、被害を弁済もしてくれはしない。誤ったメッセージを真に受けるかどうかは、自己責任だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:玉川徹、韓国人DJ責める世間の声に「バカじゃないのかと思う」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)