「感動ポルノ」に批判の嵐、いらない番組1位「24時間テレビ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2023/08/14(月) 17:57:47 ID:u22N9IpyPk
>>32
偽善で「寄付する側」に文句言っている訳じゃないのが理解できてないだろ?

批判されてるのは「寄付させる側」で手数料で飯食う奴や、募金や寄付で儲けを出す奴らだ。

仕事してる以上は誰かの役に立っているから報酬がでる。これは誠実な報酬
恵まれない人を餌に金を集め上前をはねて仕事をする。これは卑しい。

やる偽善なら、儲けは出すな。儲けが出たらそれは仕事だ。割に合わない仕事だから尊敬できるんだよ。

左翼思想とか出してる時点で馬鹿丸出し!痛い所を突かれると左翼認定や朝鮮人認定






右翼は馬鹿って事はもう知ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:59 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「感動ポルノ」に批判の嵐、いらない番組1位「24時間テレビ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)