光宗薫、いつまでも付けられる「元AKB48」の肩書きに「不快感を覚える」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/08/08(火) 21:22:36 ID:3owChOP.NI
この人、AKBに在籍してたの10ヶ月でしょ
しかも研究生のまま、辞めてる
ただ、加入早々、研究生でただ一人、AKB歌合戦に抜擢され
当時、次期センター候補だった島崎遥香らとユニットで出た
劇場デビューすらしてないのに、
その後、ソログラビア、中居主演のドラマに出演という快挙を成し遂げた
しかし、AKBの既成ファンが大反発し、2ちゃんで批判にさらされ
挙句には枕だなんだのと言われて、AKB内部でも不協和音が発生した
それもあって、この人、正規メンバーの打診を受けた時に辞退して
わずか10ヶ月で研究生のまま、AKBを去った
だからこの人にとって、AKBは黒歴史
嫌な思い出しかないだろうし
その後のソロ活動に足枷になって支障にしかならなかったので
元AKBと言われるのは不本意なんだろう
理解はできる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:67 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:光宗薫、いつまでも付けられる「元AKB48」の肩書きに「不快感を覚える」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)