松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2023/07/19(水) 08:24:15 ID:RBoQRTjZbM
>>41
勘違いしてるみたいだけど②と③は告訴されたらアウト
②はケースにもよるけど、公然で発表したりすると告訴されたら困るよ。
③は法律では認められていない。名誉棄損罪、侮辱罪で告訴されたら困る。ヘイトスピーチ解消法なんて法律もあるから知っておいて損はないよ。

ただ、思うのは思想信条の自由で保障されてるから問題ないけど、発表には気を付けないと
告訴できる財力の人や芸能人相手だと、万が一告訴されたら困るのはあなた。

アグネスチャン、告訴で検索してみて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:61 削除レス数:6





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)