河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2023/06/12(月) 18:06:51 ID:1LKyUghkwM
>>42
叩いている人間の好きか嫌いか「だけ」だよ

ベッキーのように事務所の稼ぎ頭で、初期は「自粛」で事務所や業界が援護しようと
ユーザーの「嫌い」が大きな渦になり、スポンサーに苦情の電話が多ければ降板させられる。

需要のあった渡部も「決まっていた」年末特番の笑ってはいけないで収録までしていたのに、苦情が多く放送されなかった。





脱税という「犯罪者」の徳井をセーフにすると、後に出る「資産家」「起業家」「政治家」も世論としてセーフなる危険性がある。
↑徳井を使い続ける理由はこれ「かも」しれない。


しゃべくり7の制作も今回のCMも会社は違うが、人材派遣会社が関係
人材派遣会社の脱税は他の職業と比べても多い業種。
犯罪の脱税も、逮捕されなかったらセーフになるという世論を作りたいのだろう。
申告漏れの金額も1億2千万からして徳井は逮捕するべきだったが、逮捕されなかった事を利用している。

「モラル」やら、「正義感」で人を叩くなら、平等に叩き。逮捕されなかった犯罪者「徳井義実」を叩くべき
嫌いのストレス発散やヒステリーなら、もう許してやれよと思う。ヒステリーで叩くのは「いじめ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)