河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/06/12(月) 10:29:33 ID:1LKyUghkwM
河本が叩かれるのは理解できる。
ただ、河本よりテレビに出ている脱税芸人の徳井が河本ほど叩かれないのが理解できない。

徳井なんて、もうCMの仕事もしてるのに河本ほど叩かれていない
フェアじゃない。納税は国民の義務で脱税は立派な犯罪 河本も吉本興行なのに・・・扱いに差が出てる。

税金ちょろまかしてる金額は徳井の方が悪質
徳井より、河本叩いてる奴らは
道理で叩いてるのではなく、見た目と好き嫌いで叩いてるヒステリーもしくは、弱い者いじめの精神性で正しいのとは違う方向で叩いている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)