トミーズ雅 オリラジ中田に苦言「日本のお笑い背負ってはんねん」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/06/03(土) 16:46:33 ID:KpkxSwNmFg
仮にお笑いでこないだのWBCみたいな大会があったら、日本のエースや四番はさんまか松本やろ。そういうのを「背負ってる」いうのんと違うか
もちろん中田は代表にリストアップされんし、上のほうでしたり顔してお笑い語っている奴らなんかさらにその下の下やろ。
まあそいつらにも叩く権利くらいあると思うが、ド素人風情が解説気取ってお笑いを語るんはダサ過ぎるし。
数多の現役の芸人が松本を認めてるんやから、部外者ごときが何を言おうと説得力に欠けるやろ。
それともまた吉本ガー創価ガーTV局ガー在日ガー言うんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:49 削除レス数:11





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トミーズ雅 オリラジ中田に苦言「日本のお笑い背負ってはんねん」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)