加藤浩次「沖縄の人は働かない」発言が炎上「沖縄県民を敵に回した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/06/02(金) 15:42:38 ID:Oi9XD3/eSU
 働かないのでなく仕事がないワニのよ、産業がまずない
この過酷な島で生まれた男は親が金持ちや社長でもないかぎり相当な試練が待ち受けており
ワニさん達五十路氷河期の近所の同級生男20人ぐらいみても50すぎて結婚してるの半数以下
無論結婚してるのは皆おやが 金持ちとか社長だったのだけで、粘って16,7で結婚したのも数人いるが今や
借金離婚特定調停、県外季節逝き行方知れずとかなってる
これもまた御多分に漏れず洗脳TVや沖縄タ〇ムス、琉球新〇とかの外国人がながすホラ情報で
経済締め付けられてるのを琉球の強い黙って死ぬ漢達のせいですと洗脳してるだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:加藤浩次「沖縄の人は働かない」発言が炎上「沖縄県民を敵に回した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)