ジャニーズ事務所のジュリー社長が謝罪! 焼き土下座のほうがいいと思います!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2023/05/17(水) 13:44:27 ID:KiuagyJAPE
日本のマスコミも、>>32の暴露本が出たあたりでも完全スルーだったし、
大手の圧力に忖度しまくってたのが、事務所の力が弱まったり、謝罪動画があがったことで
横目でキョロキョロしながら報道し出してるダサさ

そんな国民も、やれマスゴミだ、とか 日本のマスコミは信用できん、クソだと言ってるけれど、
こたつ記者が書いたようなネット記事にいちいち憤慨して
真偽不明のうちから特定の芸能人をヤフコメやこういう掲示板なんかで集団リンチにかけてるじゃないの

日本はクソ、日本人はクソ
ってことだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャニーズ事務所のジュリー社長が謝罪!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)