高級車購入の女性YouTuber、車好きの老害おじさんから中傷被害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/05/06(土) 23:55:03 ID:O//z3ZZV9I
ここにもいるからな~。そう言う老害が。このスレ見て自分もだって理解できるオツム持ってるか知らんけど。

フェラーリで僻まれて絡まれるならまだ理解できるが、俺なんてぶっ飛んで高額でもないAE86とR32GT‐Rとメインカー乗ってるってダケで妄想だとか証拠見せろとかイミフな絡み方してくるからな~┐('~`;)┌

他人が何乗ってようと自分には何一つ関係ないと思うけど……俺には理解出来ないね。そう言うアタオカの思考回路。

GWど真ん中なのに家族とどっか行く訳でも知人とどっか行くでもなく、時間帯バラバラで書き込み出来てるって事はそう言う人なんだろうけど。
時間を少し貰いたいね。いつもの週末より明らかかにハードスケジュールだったわ。
やっとGW終わった……明日死んでそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級車購入の女性YouTuber、車好きの老害おじさんから中傷被害

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)