藤田ニコル“自分の顔が可愛くなくて病む”「整形したいけど怖い」


▼ページ最下部
001 2023/03/31(金) 10:52:38 ID:.yp5Fa4u6c
モデルでタレント・藤田ニコル(25)が30日までに自身のツイッターを更新し「整形してみたいけど怖くてできない」と悩みを打ち明けた。

ニコルは「なんかふとした瞬間の自分の顔が可愛くなくて病む!!目から下が。元から可愛いわけではないけど、なんか気になる」とツイート。
また「整形してみたいけど怖くてできないし、ふとした時の顔ってどーやったら可愛くなるのー」ともつづっていた。

これにファンから「えっどんな顔でも可愛いです」「ずっと可愛いから自信もって!」「にこるんはずーとなにしても可愛いです 憧れです!」といったメッセージが寄せられると、
ニコルは「これ呟いたら病んでるって勘違いされそうだけど、最近の思ってる事呟いた」と説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3ddab2350be82c738dd...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:藤田ニコル“自分の顔が可愛くなくて病む”「整形したいけど怖い」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)