乃木坂46・池田瑛紗に関する不適切投稿 東京芸大が迅速対応


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/03/29(水) 22:26:31 ID:YwL4WL2//c
>>11

>>問題となったとみられているのは、大学構内のギャラリー「藝大アートプラザ」でキュレーターを務めていた一ノ瀬健太氏の26日付のツイート。

同じ大学構内のキュレターを務めているヤツに、これからそこに通う人間がこんなツイートされていい気持ちがするか?
冗談で済まない場合もあるんだよっ!
オマエさんが、学校や職場や隣近所で、オマエさんのイヤなウワサが流れ出したらどうよ?
気分悪くならないか?
まして、有名大学でキュレターを務めている人間が、こんなバカ丸出しなツイートして・・・・情けない・・

瑛紗と書いて・てれさ・と、読むのか・・オッサンは読めんかったwwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:19





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:乃木坂46・池田瑛紗に関する不適切投稿 東京芸大が迅速対応

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)