WBCで盛り上がってるのは日本だけ、世界的に野球はマイナー競技


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/03/28(火) 21:20:34 ID:5TB/jHrYCg
>>10
完全に井の中の蛙思考

おまえってもしもアメリカの球場がガラガラで誰も注目されてない中、日本が優勝してもうれしいのね?
普段よっぽど楽しいことがないんだろうね?w

そういうことなんだよ スポーツ興行ってのは一人では出来ない 日本だけでも出来ない
参加国あってのWBC 
このまま参加国が野球不人気のままなら興行的にいずれ無くなる大会にもなりえるっていう想像すら出来ないアホw

「視聴率なん関係ない 自分がおもしろければそれでいい」って言うタイプだろおまえ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:44 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBCで盛り上がってるのは日本だけ、世界的に野球はマイナー競技

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)