唐橋ユミアナ(48)TBS『サンモニ』笑顔で結婚を生報告


▼ページ最下部
001 2023/03/26(日) 18:50:38 ID:He38vjYu52
フリーの唐橋ユミアナウンサーが26日、サブキャスターを務めるTBS系「サンデーモーニング」
(日曜・午前8時)に生出演し結婚したことを報告した。唐橋アナは今月21日に自身のインスタグラムで

「この春、私唐橋ユミは成瀬活雄さんと入籍しました」
と映画監督で脚本家の成瀬活雄氏(59)と結婚したことを報告した。スタジオで司会の関口宏が

「唐橋さん、ご結婚なさったんですね」
と聞かれ、唐橋アナは

「すみません。ありがとうございます」
と笑顔で応じ結婚を報告した。さらにこの日、スタジオにゲスト出演した槙原寛己氏と佐々木主浩氏に唐橋アナは

「お二人、WBCの解説されてましたよね。それが終わった後に
お祝いメッセージの動画を作ってくださったんですけど、それがべろんべろんに酔っ払っていまして」
と明かし

「半分ぐらい分かりましたけどありがとうございました」
と笑顔でコメントしていた。インスタでは、2ショットをアップし

「自分たちらしくゆっくりとではありますが、穏やかで心豊かな人生を歩んでいきたいと思っています。
気持ちも新たに、より一層仕事に精進していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
と新たなスタートへの気持ちをつづっていた。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0e81d3477620b0b64b2...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:唐橋ユミアナ(48)TBS『サンモニ』笑顔で結婚を生報告

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)