ラオスで児童買春する日本人YouTuberに批判殺到「日本の恥」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2023/02/23(木) 19:38:08 ID:5osw86dWI2
20年前に17歳のJKと援交してたんだけどある時「小学生の妹とやらせてあげるから5万ちょうだい」と言われた
5万は割高だったが小学生とヤレるならと条件を飲むことに
妹は11歳、可愛らしい立ち、シャワーを浴びて本当にいいのかJSちゃんに一応聞くと「お姉ちゃんからお金貰っちゃったから」と言う
いくら貰ったか尋ねると「1万円」と、あのJK4万もピンハネしてやがった
でもこっちは金を払ってるからやることはやる
愛撫しても濡れやしないからローション使って挿入、JSちゃんが「うぅぅぅ…」と痛がる
[すぐ終わらせるからね]となぜかこっちが気を遣うハメに(ハメてるんだけどね)
JSちゃん「痛いよ…」「嫌だよ…」「怖いよ…」
心を萎えた、しかしキツキツマンコにチンコは元気、最後は無毛マンコに無責任中出し
泣きじゃくるJSちゃんに「お姉ちゃんには内緒だよ」1万円をあげた
あの子も、もう30過ぎてるわけだからなんだか感慨深い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:44 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラオスで児童買春する日本人YouTuberに批判殺到「日本の恥」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)