高嶋ちさ子年商10億円「死んじゃえばいい」と同業者から陰口も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2023/02/23(木) 12:13:38 ID:Yz1jOAyRuc
>>37
正に、中韓国人の物の考え方だね。

目先の小銭は拾えるけど、創造、革新、イノベーションは死んでも起こせない
よね。しかも、似た様な事は他でもできるので、稼げなくなって死ぬ。

この人は、それでもクラシックの裾野を広げようとしている様だから、それは
それで意味があるし良いのでは。ただ、本当に裾野が広がって、万人の聞く耳
のレベルが上がってしまうと、凡庸な事がバレてしまうという矛盾。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高嶋ちさ子年商10億円「死んじゃえばいい」と同業者から陰口も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)