カズレーザーが語った“歯医者あるある”


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/02/25(土) 23:05:41 ID:0JJg4pYcs2
>>30
そこって、並列して患者さん診ないで、先生と
一対一のみで診察するんですか?
治療の場合1時間近くかけたりを保険診療内で。
だったら凄いですね。

ただ、読んだところ、日頃、保険診療しつつ、ここは
自由診療の治療ありますけど〜、の話の歯科医院に見えますね。
インプラント勧めて入れるのもそうですが。
自分が書いたのはそれとは違います。
歯科医師でもその辺わかっていない方が大半ですし。
どの道、今の先生に満足なら問題ないです。

自分の場合、金回すのが目当てだったんでしょう、
勝手に治療する事に決めて、いじられたら、
歯の根っこに穴とヒビ入れられてましたね。
どんな人でも、口腔衛生が問題なくとも、
そこからは菌が入るので、エライ目に遭いました。
色んなトコ回って、結果抜歯でしたが。
後から原因が分かりました。
流石に根っこに穴とヒビを入れられると、
高度で腕持ってて高いカネ払っても無理でした。
一時的には治せる所もあるようですが。

よく私立大卒の歯科医師は低偏差値のボンボンのバカ
ばっかしとかネット上にもありますが、
そいつは東北大学歯学部卒でした。
悔しくて、専門書も高いカネ出して買ったりして、
通常のネット上にはない裏も知りました。
ユーザー登録が必要なクラスのサイトですと、
歯科保険医療では治療内容に限界があるのも分かります。
神経抜いた歯の根っこの治療とかも該当します。
が、そんな治療は不要な患者もいるでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:51 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カズレーザーが語った“歯医者あるある”

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)