ゆたぼん 黒髪に変身 「ココロを入れ替えました」!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/02/14(火) 20:13:00 ID:H.Ybihz0ls
少年革命家ゆたぼん@クラファン挑戦中 @yutabon_youtube:
「最近俺はアンチの意見を聞くのもちょっと大事な気がしてきた。
HIKAKINさんも、アンチに見てくれてるだけで感謝してるって言ってるし、
アンチやからって、みんながみんな悪い人ちゃうかも?」
        ↓
中村幸也@ゆたぼんのパパ @yukiya_mind:
「アンチの言葉を見すぎると影響を受けてアンチ脳になるし、
アンチしてる奴は所詮アンチにしかなれないゴミ。
そんな奴らの汚い言葉から得られるモノなんて無い。
ゆたぼんもリプ制限してアンチ見るのもやめた方がいいと思う。
アンチはどこまで行ってもゴミだし、
否定するのが生きがいになってる害悪害虫。」

-----------------------

とにかく、息子の精神的成長の萌芽を全力で潰しにかかるこの親父がクズ過ぎる。
いつまでもマインドコントロール下に置いておくことしか考えていない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:46 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆたぼん 黒髪に変身

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)