ゆたぼん 黒髪に変身 「ココロを入れ替えました」!?


▼ページ最下部
001 2023/02/13(月) 23:32:36 ID:2L2OMvkuhk
ゆたぼん「ココロを入れ替えました」!?
黒髪に変身「うお~、ええやん。かっこええな」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/13/...

「少年革命家」を名乗るユーチューバーのゆたぼん(14)
が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、髪を黒く
染める様子を披露した。

ゆたぼんは「ココロを入れ替えました」とのタイトルで
動画を投稿。現在は上の部分がシルバー、下が黒の髪色を
しているが「髪の毛染めるのに飽きてきたんで、きょうは
心を入れ替えて黒にしたいと思います。心を入れ替える
ってようわからんけど、髪の毛染めるのに飽きてきてんな」
と話しながら、初めて1人で髪染めをする様子を披露。

黒髪になった姿を見て「うお~、ええやん。かっこええな。
色々染めてみるのもいええけど、黒は黒で結構ええな」と
ご満悦な様子。「自分の染めたい色にするのが一番やし。
染めたい子は染めてみてや」と呼びかけていた。

視聴者からも「かっこええな」「黒髪いいやん!」
「黒が一番にあってね?」など高評価だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:46 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆたぼん 黒髪に変身

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)