元NMB48木下百花 タトゥー批判に「お前の為に彫ってねえから」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2023/02/10(金) 21:57:45 ID:ZZYviEzDes
>>45
レトロ銭湯とサウナブームで最近お客が戻ってきて若者も多いぞ。
地域で違うかもだけど町中のローカル銭湯はだいたい入れ墨OK(治安が悪い地域ではない)
実は今日もレトロ銭湯サウナに行ってきたんだけど駐車場にロールスのSUVが止まってて、サウナの隣に座ってたオシャレタトゥーのイケメン兄ちゃんのだった(抱いてください)
この前は狭いサウナ室のドア開けたら、いかにもな墨入りオジサンが3人入ってて一瞬心の中で「おおおっ」てなったけっど優しく座るスペースゆづってくれた
会話がフィリピンの女がとか、あいつ絶対〇やってる的な話でちょっと面白かった。
推定50~60代の3人が洗い場にむかうと一番下っ端が兄貴の体を洗い出してちょっと感動した。

立場上凄んだらヤバい時代だから今まで怖いおもいや威張ったりとかはない。
主気取りの老害ジジイの方がよっぽど威張り散らかして迷惑。水風呂に体を流さず汗だくで入るジジイまじ死んでください。
週末の遅い時間は半分の客が墨入ってる時があったけどオシャレタトゥーが多い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:65 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:元NMB48木下百花 タトゥー批判に「お前の為に彫ってねえから」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)